監督インタビュー vol.2

vol.1で、みんなの心をグッとつかんだ、熊谷監督インタビュー第二弾!

☆好きなこと ガンプラを作ること

Q.どのくらいの期間で作れますか?
A.やすりをかけたり洗浄したり色を塗ったりしてだいたい1か月くらいかけて作ります!
無心でやります。無心で!


↑無心のクニの作品たち イイネ!

☆苦手なこと:考えること

Q.いつも何を考えていますか?
A.今日は「せんから」食べれるかなぁ
明日は「せんから」が食べれるかなぁ
「せんから」毎日たべたいなぁ

(せんからのことを考え、ガンプラを無心で作るんですね!)

☆子供の頃の夢:甲子園に出場
ここは後ほど掘り下げさせてください!

 

☆将来の夢:プロ野球選手

Q.当時憧れていた選手はいますか?
A.当時???いえいえ!来年ドラフトかからないかドキドキしてます、、(まだまだ現役でしたね(・o・)…)

☆好きな食べ物:茶色い食べ物(緑色はNG)

Q.茶色の中でも特に、せんからは何個(何パック)食べられますか?
A.「せんから」何個でも食べられますね!

朝1パック、昼1パック、夜1パック、寝る前に1パック

(なんと!!あと2つでシックスパック!ᕙ( • ‿ • )ᕗ)

仙台DBの子は「せんから」食べて体を大きくして
後に「せんから打線」と呼ばれるようになるといいなと思ってます。

気になる【せんから】は、こちら↓

https://www.kentyskitchen.co.jp/

☆未来の自分に言いたいこと:「Are you hungry?」

Q.腹の虫は飼っていますか?

A.腹の虫!?1匹いますよ!
あれ?皆さんにもいますよね!?
腹の虫!!

(。。。。。5匹います。)

☆生まれ変わったら何になりたい?:ニュータイプ

Q.ちなみに生まれ変わったらどちらがいいですか?
モテモテorひっそり

未回答でした。悩まれたのでしょう。。。

悩みすぎて、初の公式戦にひびくと大変ですので、この質問のことは忘れてください。

vol.1で、監督のDreamをお聞きする予告でしたが、[子供の頃の夢]は、時間がなかったので、沢山時間のあるときにお聞きしたいと思います。お楽しみに!

PAGE TOP