監督インタビュー vol.1

今日は、みんな大好き熊谷監督の秘密を探ります。

名前:熊谷 邦弘(同級生とかからは、クニって呼ばれてますね)

りりしいクニ

↑りりしいクニの画像

生年月日:昭和53年1月25日生まれ

この日の熊谷家

新生児室で寝ている色白でプクプクした子を見た祖母が「色白でかわいいねぇ」と言った子の隣で髪はフサフサで色黒の子が自分の孫と知ったとき絶句した…

………可愛いBaby時代のお写真待ってます♡

 

血液型:O型

熊谷クニくんの父はA型、母はO型。

(母に似ていることによく思っていなかった私は血液型を聞かれるたびに

A寄りのO

と言ってしまう癖がある) どのくらい寄っているのかがポイント♫

 

出身地:宮城県

 

身長:171cm(あと5センチは伸びると信じて毎日牛乳飲んでます。)

↓牛乳を飲んだあとのクニくん

このくらいが目標

体重:98㎏(夢と希望と脂肪が詰まってます。)

 

毎日していること:食育としてご飯3杯食べる。

(大きくなるために頑張ろうね!)

 

趣味:愛犬をモフモフすること かわい~い

熊谷監督の愛犬たち

特技:左手と右手で同時に使ってご飯を食べられること (30 熊谷邦弘 両腕/両飯 仙台DB)

さぁ、盛り上がってきたところで、今日の熊谷監督インタビューは、ここまで(。•̀ᴗ-)✧

次回はDBにちなんで、監督のDREAMも聞いてみましょう。

PAGE TOP